猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャー!!

洗濯物の山で部屋が埋まりそうになっていたあたしは、
夜に1回、朝に1回洗濯機を回した。

朝は時間との勝負である。
といっても早く起きて出る前30分ゴロゴロしている。
だから洗濯1回したのだが・・・
それを吊るして・・・たら意外と時間が無い。

急いで出て、昨日イケアで買ってきた(また行った)ものを
バッグに詰め・・・駅へ向かう坂を下りきったところ、
携帯を忘れたことに気付いたーーー
まー別にタイムカードもないし時給制でもないし、事務所電話して
『忘れ物しちったからちょっと遅れるね!』でOKではあるのだが、
あたしの脚が坂を再び上ることを拒絶したのでやめた。
体力の限界

昨日はね、ある厄介な人物のおかげで渋谷へ所用ができたのと
本部に書類を持っていくっつうので16時前に代官山を出てったら
なんと、用事が意外に早く終わって17時前に着いちゃったの!
チャーンス!とばかりに再びイケアへ行ったのだ。
だって、この間行った時にキッズ用のカラフル食器シリーズの
平らな皿がなかったんだもの~~~。
今回はあった!でもその平らな皿はやはり残りわずかだった。
なぜ?なぜなの?ここはだれ?あたちはドコ?
また来るの面倒だからまとめ買い!今回は1700円程度。
安いのばっか買ったからだな・・・
夕方の帰宅すると会社へ帰るなんかで思ったより道は混んでいた。
やっぱし平日の昼に行くべきだわ。

携帯忘れたから撮った画像もなにもないじゃないの、まったく。
別に誰からも電話&メール来ないとはいえ、手元にないとなかブルーね。

仕方ないから銅像3体の写真でも貼っておきましょう。
頭がバスガスバクハツしている時代のヤツです。
b0071405_9581581.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-05 09:58 | 雑日記