猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イサオ再会

昨日はケチケチさんがNRだったのと、夜のお勤めが
中止になったってことで久々に外にゴハンに。
イサオと再会。
マンボウの唐揚げはやはり入荷がなくてまた食べられなかったよ~。
入荷したらメールしてくれよ、イサオ~。

事務所に泊まる(自分の部屋にも布団が1組)つもりで飲んでたのに
なぜか家に帰っちまったもんだから大変だったぜよ。
とにかくすげー眠かったあたしは普段絶対乗らない急行に乗り、
家に着いて布団に直行
着替えて寝る用意しなきゃって意識があったせいか3時に目が覚めた。
すると、雨で濡れたズボンがチモチ悪かったのか、ズボンを脱いだ状態で
布団の上に行き倒れていたようだ。
白馬に乗った王子が来るのを待っていたのだろうか、あたし。
そして玄関の電気はつけっぱなし。あたし、かっこいいな。

朝、本部に書類持って行く用事があって救われた。
完全に戦意喪失したあたしは10時に事務所着けばいいや、と
開き直り、8時半くらいの電車に乗ることにした。
が、起きた瞬間眠すぎてさー
『俺、今日行かねーから、そこんとこヨロシク』
とYAZAWAばりに電話しようかとマジに考えたぜよ。

あ~早く帰りたいな~~~。
b0071405_1203795.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-06 12:01 | 雑日記