人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯ったりたっぷりの~んびり

久々の勝浦。
まずは勝浦三日月ホテルのスパリゾートへ。
湯ったりたっぷりの~んびり_b0071405_22193145.jpg
敷地内へと入った瞬間目に入ったのは立体駐車場・・・・・・。
車高を落とした上に前輪と後輪の間隔の広いマイカーは
立体駐車場にめっぽう弱い。
親切な勾配の坂じゃないと腹をこするのだ・・・・・
今回は・・・ありえないぐらいの角度・・・・・・
でももう駐車券とってゲートくぐったため引き返せない・・・
角度をつけて・・・・・下の階へ・・・・・・・・・・・・・・
ギーーーーーーーーー グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ・・・・・・・・・・

いやーーーーー!

帰りもこうなるのは確実。いやーーーーーーーーーーー!!
まったく、外に路駐しときゃよかったわ。

この勝浦三日月スパ、湯ネッサンのミニチュア版って規模。
客もそれほど多くなく、まさに湯ったりたっぷりの~んびり、したぜよ。
以前に木更津のほうにある龍宮城に行ったけど、そっちのほうがスゲい。

夜は『さわ』という店に行こうとしたが、『お席はご用意できますが
お料理のほうが出るまでに少しかかってしまうかと・・・』とのこと。
そうだそうだ、以前一度来た時にもそうであった。
でも味はマジまいう~。湯ったりしたい人は是非一度お試しあれ。

あたしは餓死寸前だったので近くにある寿司屋へ・・・。
馬かった。そして酒も馬かった。フフフ・・・
港町はいいね~。魚が馬くてさあ~。

オススメは、沼津・三崎・勝浦 かな。
それぞれに馬くてオキニイリの店がある。
行く際は教えるわよ~。

港のニャンコ、今回は3匹発見。スリスリしてくれたよ~!キャー
湯ったりたっぷりの~んびり_b0071405_22263054.jpg湯ったりたっぷりの~んびり_b0071405_22264132.jpg湯ったりたっぷりの~んびり_b0071405_22265315.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-07 23:50 | ぶらり旅