猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大爆睡

今日は朝から大爆睡。
昼過ぎまでご臨終、ナームー。

動く気力もなく、掃除機かけるのがやっと。
年ですねえ~~。
明日朝起きれるかしら・・・

朝市で買ってきた梨を食べた。
1個がすげい巨大サイズ。
マイう~よ。
今年初めての梨でした。↓↓
b0071405_22461663.jpg
梨ってなにか体にいいのかね??
聞いたことは・・・ない。けど馬いからいいじゃない。
好きな果物ベスト3は、桃・梨・あと1つなんだろう・・・

スゲいいっぱい寝たのにまだまだ睡魔が襲ってくるのはなぜ?
オチカレがなかなか抜けないのはなぜかちら??あたちが年とったから?
早く寝よう~っと。
b0071405_2250717.jpg


←港の夕焼けはすンばらしい!
  やっぱ、年くったら海に近いとこに住みたいなあ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-09 22:51 | 雑日記