人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もオサーン散歩デー

今日も事情により恵比寿のホテルへ支払いのおつかい。
今日もオサーン散歩デー_b0071405_1313946.jpg
昨日行ったホテルよりも多少は格上のホテル。
っていってもビジネスホテルだからまあまあ安いよ。
フロントマンの接客態度もしっかりしている。
昨日行ったホテルはマジ最悪でしたよ。
確かにすげーい安いカプセル&ビジネスっていうホテルだが、
フロント(銭湯の番台に近い雰囲気)にいる二人は、
①「温和」とはかけはなれた雰囲気の悪いオサーン(無愛想)
②見たからに頭の悪そうなオネーン(無愛想)
ブブー!接客業の窓口としては失格デッス。

そのままお弁当を買うことにした。
恵比寿の駅から徒歩5分弱?『ぶたや』
お弁当だけ売っている窓口があるのだ。
今日もオサーン散歩デー_b0071405_1351816.jpg
普通にそこで食べられる『ぶたや』は隣にある↓↓↓
今日もオサーン散歩デー_b0071405_133372.jpg
夜は結構人気だよ。すぐ満杯。
単価は高いが、ま、馬い。

今日は弁当のバリエーション豊かであった!
なので、いつもお目にかかれない野菜弁当+αなやつを買った。
もりもりだよ、もりもり。まあたまにゃイイジャナイ。
ええじゃないか、ええじゃないか。
今日もオサーン散歩デー_b0071405_1374443.jpg
もりもりでしょう?
野菜が9割。
煮物なんかレンコンやゴボウの歯ごたえがしっかり残っている。
1つ1つ丁寧な仕事がほどこされた料理って感じ。
昼のべんとぅー1個の値段としては高いがまあ納得。
たまにゃ・・・ええじゃないか、ええじゃないか。

富士急の『ええじゃないか』乗りたいィィィィィ~
でも『ふじやま』はさすがのあたしもブブった。かなりブブったよ。
最初の坂を上っていく途中で本気で『参りました!下ろしてくだされ!』と思ったぜよ。
八景島にある超たけーフリーフォールと並ぶね。あの降参っぷりは。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-11 13:14 | 仕事