猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷてぃオサーン散歩デー

ビックカメラにおつかいに行った。
毎日通る割に久しぶりのビックカメラ。
b0071405_1320125.jpgb0071405_1320826.jpg
時間あればじっくり見るんだけどなー。
端から見ていくと こんなん便利なもんが? ってものを発見したりする。
それこそデカい洗濯機とデカい冷蔵庫欲しいわァ~。

これを買ってきたのだ↓↓↓
b0071405_13232366.jpg
トランシーヴぁー!(ドラえもん風に)
昔これに憧れたなー。スキーとか行った時にさ、
『えーこちら山頂のパイナポー、応答願います どうぞ チャッ』
『はい ただいまリフトに乗っております どうぞ チャッ』
とかっつって。
まー持ってなければタバコの箱の透明フィルムを下にヅラして使えばいいでしょう。
慎吾ちゃんのように。

ビックカメラ行ったついでに近くのいんでいらへ。
『元祖えびめし』弁当を購入↓↓↓
b0071405_13323090.jpg
まろやかでいてスパイシーな海老入りカレーチャーハンってとこでしょうかね。
スープとコールスローがくっついております。
コールスローがこれまたえびめしに合います。
ケンタのコールスローには負けるかなあ!?
ありゃどこの葉っぱかわからんような適当なキャベツがあのような
サラダに変身しているんだろうけど、馬いよねぇ。
ケンタは禁句です。
言い出したら絶対に食べたくなりますよアレは。
何かヘロイン的なものが発射されちまってるんでしょうか!?!?
でも今出てる和風ナントカってチキンはおいしくなかった。
昔駄菓子にあったタコヤキ太郎?の味。(緑色の袋のやつ。わかるかなあ・・・)
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-12 13:37 | 仕事