人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕入れ

週末を利用して金曜夜からイッチョメイッチョメワーオー(違うけど)
に帰っていた。
イッチョメイッチョメにしても、ひ~が~しむ~らや~ま3丁目~
にしても、そんな地名はない。
東村山市ナニナニ町●丁目、となるわけで。
仕入れ_b0071405_1014551.jpg
本日のコース。
隣の駅の西友→ごはん→例の激安洋品店ふじや。
西友は収穫ナシ。

途中にある和食居酒屋でランチ。
仕入れ_b0071405_10204860.jpg
肉屋直営の店なだけに肉は極上。
だがね、オバーン店員の対応が0点。
店に入りオバーンに2名だと告げるとカウンターならあいてる、ということで了承。
お待ちくださいとの指令。
待たせすぎ。すると店長らしきオサーンが『カウンター2名ご案内して』と指示。
ええ、席、思い切り空いてます。待てということはメヌゥを持って席まで案内する
のかと思っていたら、そのオバーン、案内することもなく『カウンターへどうぞー』?
だったら最初から通せばいいやろ。まったく。
料理が出てくるまでに30分以上。その間店員からの言葉も皆無。
ありえませんね。長い間待っててお茶の継ぎ足しも皆無。
ゴハンの味がどうだろうと、対応が悪い店は二度と訪れたくないね。

ふじやはまあまあ。
カジュアルなラグラン長T599円に、シームレスブラ599円に、
毛糸のおツンパ480円に、子供用スカジャン(160cm用)1790円に、
普段使い用ジャージ(上)599円に・・・・もさもさ買った。

こんだけ歩いてもMy万歩計は7700歩超!1万歩ってどんだけ歩くんだよ!
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-14 23:50 | パイナポー家の人々