人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕入れ2

そういや土曜だっけ?朝、地震あったねー。
あたし、地震にすげーーーい敏感。
地震が来る直前の妙なキシミというかユガミというか、空間の
緊張感というか、言い表せないが、その時点で ハッ!!!
となる。
その次の瞬間にバキッ!・・・・グラグラグラ・・・・のパターン。
でも今日のはグラグラはなかったな。バコン!だけだった。
地震カミナリ火事オヤジとはよく言ったものだ。
地震はやっぱし一番こえーよ、こえーーーよー。
昔は『オヤジオヤジオヤジオヤジオヤジ ジシンカミナリカジ』だったけど
雷は大好き。すげい落ち着く。そしてワクワクする。←変態。

本日の予定はファッションセンターしまむら。
仕入れ2_b0071405_1038995.jpg
自分ちの駅にもあるよ!けどまあいいじゃない。
今着るものが全然ないしさあ。
まーたカゴにもさもさだよ。予算3000円?今回も無理でした~。
靴もないかと見てみたんだが、全然なかった。
靴の数はウチの駅のほうが全然多い。近いうちリベンジ。
スパッツスタイルに履ける靴が欲しいんだ。

昨日の西友にも、そして今日のしまむらにも、川沿いの散歩道を
利用している↓↓↓
仕入れ2_b0071405_10412512.jpg
天気いい日は快適。
だが、田舎なだけにある季節にところどころで堆肥のオイニーが。
(いわゆるウ●コ臭。昔町田君ちの養豚場見学に行った時のオイニー)
この写真で見える橋のモウ何個か奥の橋でこの間ニュースにもなった
酒気帯び運転の事故が。老夫婦が散歩しててオバーンの方が跳ね飛ばされ
川に落ちたっていうアレ。
橋から相当離れた場所の垣根がハゲハゲになってた。
そんなに進んじゃったワケ??すげい不思議。
そこは確かに橋の部分だけが高い位置に盛り上がっていて見通しは悪い。
しかし、最近若造の事故が異様に目につく。
誰かれかまわず免許取りすぎなんじゃないの?
教習所の時点で運転センスのアルナシはわかるハズだが、センスのカケラも
ないやつには免許交付しないほうがいいんじゃないのかい~。
それに加えて若造自身の運転技術過信が相当の原因なんだろうな。
運転技術はもとより、運転モラルも守ってほしいところだね。

今晩は焼肉。パイナポー家で焼肉といえば羊である。小さい頃から。
なので昨今のジンギスカンブームには何のためらいもなく。。。
羊のあの風味がニガテな人って結構いるみたいだけど、うまいのにな!
仕入れ2_b0071405_10501529.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仕入れ2_b0071405_10511484.jpg

珍しくその後焼きそば。
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-15 23:50 | パイナポー家の人々