猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢づいている

b0071405_17354182.jpg
そうそう、最近夢を見る期間に突入している。

土曜に見た夢だったか・・・・

どっかの巨大旅館?ホテル?に行っている。
一緒に行った人物とはぐれる。
そこの中のドコソコって店で落ち合おうとメールが入る。
しかし巨大な建物の中にその店がどこにあるのか見当もつかない。
なぜかあせっている。
必死だ。
ようやくその店を見つけると、その人物はすでに席についていた。
あたしもその人物の前の席に座る。
すると・・・
ついたての向こう側の通路からなぜか同じ人物が歩いてくる!
『はい、これ』と鍵?を渡してくる。
が、どっちがホンモノかわからない。
なのでどっちを信じていいかもわからない。どうしよう・・・・

という怖い夢を見た。なんなんでしょうかね。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-16 17:40 | 雑日記