猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい気候ゆえ

事務所に置いてある予備服なんかを洗ってみました。
b0071405_16125199.jpg
洗濯機はデカいし、雨降ってきたらすぐ取りこめるし、
家の洗濯も毎日持って来て洗っちゃえばいいじゃん!的妄想。
そしたらモッサリとたまることがないでしょう。
ステキ感激、ステキすぎ。
ただし、他のオサーンが何を洗っちゃってるのか、
また、そのオサーンらのポケットに何かが入ってるまま
洗っちゃったりしてないのか、と考えるとちょっとだあね。

右端にBBQ用の折りたたみイステーボーがチラリズムしてるけど、
そのイステーボーの上ではコイツが生きてます↓↓↓
b0071405_161618100.jpg
ハエトリ草。
正式名称はまことに残念ながら存知あげておりません。
ヤツの好物は、ハエ。
っていってもハエなどの昆虫を食べないでも生きていけるらしい。
以前、なぜか事務所に現れたカメムシ(黒)を無理矢理押し込み、
なんとか葉も閉じた。
が、数日後、葉っぱごとマックロクロのカメムシ色になって昇天していた。
ちょっとウケた。お口に合わなかったらしい。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-18 16:20 | 仕事