猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アド街ック

土曜、ふと画面に表示した番組表に東村山の文字発見。
アド街ックの特集が東村山のようだ。
30位まで羅列できるほどのネタがあるのだろうか?と
思いつつ見ていたら・・

ポールスタア!通学時によくソースのオイニーが匂ったもんです。
しかし、デニーズのソースがこの地元ポールスタアとは!!
知りませんでした。

あと、13位にランクインされた『たきび』という居酒屋、何を
隠そう先日接客が悪くて最悪だったというアノ店です。

5位の豊島屋酒造、あたしは前回ここの酒を買いました。
b0071405_945084.jpg
純米吟醸 東村山。
冷蔵庫で邪魔になってるのにまだ飲んでない。
冬にうまーい魚買って来て飲むかねえ~。

志村けんが1位じゃなくて2位だった。1位かと思ってたよ。
何を隠そう、志村けんと同じ中学デッス。
中学時代、保管されてるアルバム見せてもらった。
志村けんだったよ、そのまんま。
志村けんの家はイッチョメにあります。
(っつっても東村山一丁目なんて地名はございません)
志村けんの兄さんには小学校のとき会いました。
(通学路にある会社に勤めていたから出てきてもらった)

今晩のメヌゥは豆腐1丁ぶちこんだ湯豆腐に、昼間作って
余っていたチャーハン。
b0071405_955720.jpg
ミルキークイーンの冷凍ゴハン使ったらダメだねこりゃ。
モチモチしたのが売りのこの米はチャーハンに向かない。
ヌチヌチしちゃって。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-21 23:50 | 雑日記