猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとうきたー!

ディーラーから車検の案内ハガキが来たー
買い換えてから3年経つのね・・・早いわ・・・
だってあたし、もうすぐ32歳。サンジュウニサイッテナアニ?

こちら、基本コースが140,718円ナリ、
おすすめコースが157,886円ナリ、となっております。
b0071405_11143737.jpg
たっけー。
前の車と比べると ツッタカタツッタカタ でっかちゃんです になった分、
この車検にかかる費用も ツッタカタツッタカタ でっかちゃんです らしい。

前の車を買った時以来お世話になっている知り合いへ電話。
聞いたらリサイクル料含めて10~11万程度だとか。
何も異常&交換がなければ、の話ではあるが・・・。
そしてそして、タイヤももうツルッパゲ寸前なので交換せねばならん。
ヅラ、かぶせちゃう?
タイヤのバランス調整もしないとブレブレだし?
バッテリーも変える時期だとかなんとか。
いったいいくらかかるのぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!?

まーしゃーない。こればっかりは。
ボーナスっつー不確定な形態はイヤだから毎月の給料に
上乗せして!っつって支給されてるから臨時収入ないからなー。
しばらく極貧生活突入ダワ!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-10-31 11:24 | 雑日記