猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初訪問

アフリカ帰りのトイダ君よりお招きいただき訪問した。
意外と近かった。1時間くらい?
マンションの入り口に『関係者以外立入禁止』とある。
ちょっとブブった。
盗っ人のごとく中を覗き見るとポストゥに名前を確認。合ってた。
b0071405_10545994.jpg

ビーーー
ビービービービービービー
鳴らしまくってみた。
すでにネギさんが来ていた。
久しブリ~。変わらずハイテンション!ヒヒヒ

新婚旅行でアフリカに行っていたトイダ君から写真見せてもらう。
とにかく自然がすごい!
プロの写真家が撮ったのか?っていうぐらいに自然がすごい。
そして、動物いっぱーい。いいなー。
感動する写真と笑える写真とですごい時間かかったぞ。

マサイ族のオシャレさんっぷりにはまいった!
まあ、マサイ族以上にジャンプしてたひろくん(チャンプ)にもまいったけど。
気付かれぬうちにフライングシューズピョンピョンを着用していたに違いない。

そして人が増えて消えて増えて消えて、と繰り返し、そしてそして
b0071405_1153176.jpg

おうちで寝ていたカメ子は
b0071405_1155810.jpg

出されて
b0071405_1165069.jpg

洗われて
b0071405_1171941.jpg

拭かれて
b0071405_1174326.jpg

ブロッコリ食べた。
ブロッコリをガシガシ食べるって言うから、
渋谷でブロッコリ買ってってみたの!
そしたら ハフッ! ハフッ! ンゴッ! ハフッ! とか言って
鼻息荒くしてすげーー食べてたーーー!ちょーーかわいいーーー!!
アゴの下なでなでしたらやわっこかった。すげーかわいい。
欲しくなった。カメ子じゃ一緒になっちゃうからカメ男にしろって言われた。
イグアナとかも欲しいなー。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-06 11:11 | 雑日記