猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重症

瀕死状態の肩こり、そして持病の腰痛、
そろそろ限界モードに入っておりましたので、
スーパー銭湯“すすき野湯けむりの里”に行ってまいりました。
b0071405_14555950.jpg
温泉ではないものの、豊富な湯船&露天?野天?風呂もあって
かなり湯ったりたっぷりの~んびり、な感じになれます。
割と若者が多い。
きっと近くの学生とか団地ズだろう。

ジェットバスに寝湯に、と温度の低いやつを巡りまくり、1時間程度。
温度が高いとすぐフラフラになってまう。
血圧が低いからだと思われる。

でもすげーホッコリしてチモチ良かった~~~。
おかげでちょいとラクになった鴨しんない。
次回はちょっと早めに行って岩盤浴しようと思っている。
25分入れ替えで500円程度。安い!
風呂上がったときに手術着軍団が入ってきたが、きっと岩盤浴上がりなのだろう。
b0071405_15234677.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-08 15:23 | 雑日記