人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイパイ

午後の打合せに合わせておやつを買いに。
代官山のハズレにある『ママタルト』へ。
パイパイ_b0071405_1558146.jpg
中が温室みたいな雰囲気になってて
ワンコとかが来ている。
オサレな感じ。
『お一人ですか?』
まさか!この会社ブルゾン着てお茶はしませんから!
パイパイ_b0071405_15592394.jpg
16種類?あった。
近くのキルフェボンに比べると単価高め。
そして食べてみたらそっちより甘さは控えめ?
でもやっぱす最後の方には辛くなった。
あたすは和菓子の方が好きだー。
最近団子食べたい病にかかっている。
コンビニで売ってる3本100円とかのみたらし団子とか買ってしまう。
団子が好き、というよりとにかく餅が好き。

今日の弁当は肉なし。
(時間がなくて・・・)
パイパイ_b0071405_1623696.jpg
茄子をただ焼いてショウガ醤油かけただけ、
昨晩煮ておいたカボチャ、チクワ切ってトマト乗せてマヨ、
そして茹でたまご。
オカズらしいオカズがないためゴハン(中間)にオカカ。
でも充分よ。茄子好きだから・・・
茄子はノド(声)に悪い。
あたすのこの声の低さはきっと茄子好きが原因だろう(?)
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-14 16:05 | 雑日記