猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

づらフェスティヴォァル!

先日の会議の時にふざけて『フグ?いつ行きますか!?』って
言ってみたらその場で予約、で連れて行ってくれることに。
本部勤の部長(づら)と他の事務所の所長。
ここの事務所の所長じゃないとこがミソ。
彼はKT(ケチ)なので死んでもゴハン食べに連れて行ってはくれません。

場所は関内。伊勢佐木町?の方。
店に着くまでに2人のづらオヤジを見た。
まさに、づらオンパレード。
あたしはヅラ鑑定すごいよ。
ヅラかヅラじゃないか、の見分けはピカイチ。
ただ、一番まいるのはスプレーのオヤジ。
生え際んとこに塗料のラインがクッキリ、で、髪の毛は
くもの巣に雨が降ったときの状態になっている。わかる?
水滴が小さい玉っころになってビッシリついてるやつ。
過去最強のスプレーオヤジは、ハゲ部分(だと思われる部分)に
ガーゼを貼り付け、その上からスプレー。
テッペンのカッパ部分にスプレーしてもフンワリしないからガーゼを?
b0071405_9345348.jpg

←商店街はクリスマスムードに。
b0071405_9353635.jpg

←前菜。ギンナン大好きー。
b0071405_9361219.jpg

←からあげ。これ食べたら雑炊まで行き着かない!ってことでお持ち帰り。
b0071405_937694.jpg

←鍋!
いやあ、かーなーり、馬かった。
ヒレ酒、4杯飲んでも全然シラフ。
アルコール分が全部トンじゃってるから??
このヒレ酒がまた最高にうまくて、んで雑炊が天下一品だった。
また行きたいけど自分のフトコロじゃなあ・・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-17 23:50 | 仕事