猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クルリンパ

トイダ君ちに遊びに行った時にトイダ君から
『一重だしマツ毛パーマしたら絶対いいって』と言われ
聞いてみたら3000円程度でやれるっていうじゃない。
6~7000円もして1ヶ月しかもたないってイメージがあった。
安くなったのね~。

ネットで地元の店を探して見つけた店に早速予約。
エステとかマッサージとかいろいろやってるようだ。
ということでついでに顔エステ&マッサージみたいなのも予約。
b0071405_944128.jpg


←入り口。っていうか普通におうち!
一瞬迷った。
普通にピンポン押して出てくるのを待つ。
誰かんちに訪れた感じ・・・
自宅の1階部分を少し改造して奥方一人でやっているようだ。
妙な緊張を保ちつつ中へ・・・・。
b0071405_9463266.jpg


←カウンターの上にハーブびっしり。
何種類か選んでハーブティー入れてくれた。
1時間ビッシリ顔と首&肩のマッサージしてもらって、
最後にマツ毛パーマを。
何が行われているんだろう!?的感覚のまま終わった。
『しっかりめに』のオーダー通りにパチクリパチクリ。
でも、そのまんまマスカラつけられるしすげーラクで便利だね。
どんだけ持つかが楽しみだ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-18 23:50 | 雑日記