人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンヴャーグ

本日久しぶりに弁当持参無ゆえ、弁当を買いに行った。
恵比寿のほうまで遠征。
Jam’sというハンバーグ屋でランチ時のみ弁当を売っている。

この店、V6の番組に出ていたな。
棒みてーなハンヴャーグをコロコロしながら焼き、
周りが焼けたら縦ハンブンに切り、さらに切り口を焼くらしい。
なら普通の形でいいですよ! 系。

さて、弁当はいろいろ種類があって全部500円だったかな。
安い。この近辺の物価からしても安いね。しかもしっかりボリュウム。
ハンバーグが有名なんだからと、とりあえずハンヴャーグ弁当にした。
ハンヴャーグ_b0071405_1462180.jpg
スパの上に巨大バーグ、唐揚げ1個、もやし炒め、ブロッコリ。
ガーリックソースにしてみた。ソースはいろんな種類から選択可。
ふむ、500円なのに馬いよ。腹いっぺーだよ。
ゴハンが うーむ だったかな。シャリ好きのあたしとしては。。

ハンヴャーグといえば・・・・
五反田の“カサローエモ”では幻の『大田原牛』が食べれる。(らしい)←行ったことナス。
夜のお高いこと!!!
ランチならまあ食べれる範囲内か!?!?
誰か、ご馳走してください。イヒヒ もうすぐハタチの誕生日だからお祝いに♪
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-22 14:09 | 雑日記