猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変わったね

休み前に大中に行った。
昔はキッツイ臭いがたちこめていて、
くだらねー雑貨が置いてあるだけ、って感じだった。
今はかわいい雑貨から洋服に至るまで置いてあって
なかなか楽しかったゾ。

中国雑貨屋っていう感じではなくなっていた。
激安洋服に、トイレのペーパーホルダーにといろいろ買ってもた。

じつはコレが目当てだったのさ。
自室更衣室にてワイドショー見ながらゴハンを
食べる時に、弁当を床に置いてたんだよ今まで。
食べにくい&こぼしてジュウタンが所々茶ばんでしまう・・・
ということで、ミニテーボーゥ!
b0071405_17325784.jpg
あら、画像で見るとすげーデカく見えちゃう。
が、実際は25センチ四方ってとこ?
なぜか横顔であんまかわいくはないかもしれんが・・・。

正面向いてるかわいいヤツはもっとデカくてムリ。
同じく横向いてる小さいのでカエルもあった。
が、ゴハン食べるのにミドリミドリしてるのもなんかね・・・とコレにした。

かなり良いぜよ!食べやすくなったぜよ!

あ、ちなみにお値段980円デシタ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-11-24 17:36 | 雑日記