猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

念には念を

そして昨日普通に起きたんですよ、朝早くに。
んでね、化粧して、着替えてゴハン食べたんですよ、普通に。
んでね、さあ歯磨きして、、、と歯磨きしたんですよ、いつも通りに。
んでね・・・・鏡を見たら・・・・
なんてか、すげー熱を出した時になるような、目ン玉が赤くて
そし濁った感じになってて、急にふと・・・

休んじゃう?

って思って休んぢゃったー。

っていうのもね、今晩遅くに東名をひたすら西へ、地の果て方面へ
出かけるんすよ。
だのでね、風邪をここらで完全にひきこんだら目も当てられん!って
ことで静養することにしたんすよ。

ほら、今すげーオナカに来るウィルス性の風邪が流行ってるって言うじゃない。
それになったらまじ最悪ですから!
というのも、私にとって旅の目的はズバリグルメ!
だから、食べれない旅なんぞ意味がないのだ。

今日はISOの外部監査があって仕方なく出てきましたけどね・・・。
午後、念には念を入れて近くの内科行って薬もらうかなー。

『風邪って、熱はどうなの?午前中で完了するから帰っていいよ』

なんて死んでも言わねー気のきかねー長ですからそれは100パー無い。
b0071405_10234046.jpg


←代官山の目立たなーいとこにある手打ちソバ屋。
一度行ってみたいのだが・・・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-01 10:28 | 雑日記