猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キキーーーーッ!

そうそう!!!!!

昨晩、何の異常もなく普通通りに東名走ってきて、
青葉ICを出ようとしたんですよ、ええ、普通にね。

そしたらさ、

ETCのバーが上がらないでやんのよ!!
ぶぶった。かーなーりぶぶったよ。
タイトルのようにキキーッ!なんて音は鳴らないまでも、

『お腹の急降下、下痢をストップ!新~ビオフェルミン~♪』
級の止まり具合でしたよ。

なじぇ?なじぇなの?
サッキマデフツウニトオレテタヨネ???崇り?

しかし、すごいよ、すぐオッサンの声で
『今行きまーーす!!』と放送されてきた。

その後カードを機械に入れたらバグりまくってて
『残額 が ゼロ 円 デス』とか言っちゃってた。
当たり前だろ!事後のカード精算なんですから!
あの、カードを入れる機械ヤローの反抗か?

いや、でもあのバーがもっと低い位置にあったらボッコリ
やられてて、明日から遠出なんてできなくなっていたかも・・・
と思うと不幸中の幸いであった。
機械って100パーはやっぱり信頼できないものなのね。

そうそう、普通の高速と違って首都高のバーは上がるのが
多少遅い。いつも最後にガクッ!とぶぶる。ご注意を。
b0071405_15342613.jpg


←ステキ
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-01 15:37 | 雑日記