猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッピーバースデートゥーミー

今日は3●回目の誕生日。

史上最強に最低な誕生日な感じだ。
今日のめざましTVの占い、

ごめんなさぁ~い!最下位は射手座のあなた!

あー あー それ、俺だよ俺。
って、当たってるんじゃね?
誕生日の日に最下位出してくれるとはイカしてるねぇ。

午前中に殻付の牡蠣が100個事務所に届いたのさ。
6人で100個。
つうか体調がそれほど万全でないあたしの腹はヘーキナノ?

つうか、この事務所で夜飲むことになって自分の誕生日を
このメンツで過ごすくらいなら休んで自宅で朝から酒でも
飲んで一人1ホールケーキしてたほうが良かったんじゃない?
昨日の今日で眠みいしよぉ。

牡蠣が今日じゃなければそっこー17時にバイナラなんだけどなー。

そうそう、この週末でKT所長は新潟(に娘がいる)に行ったんだとさ。
それはみんなの前でも発言していて知られている。
のに、土産の1個もないっすよ!
(何回か行ってるハズだが、一番最初に買ってきた干シャケ半身の
1度だけ)
この週末は会社の旅行会もあったり、他の会社もたまたま旅行会
だったりと、あちこちから土産が届いて机の上に並んでいる。
それに加えて生牡蠣が届いたわけで。
毎回お菓子の1つも買ってこないKTさんは何か思うところは無いんだろうか!?
『この時期の新潟っていえばやっぱりカニじゃないですか?』
とわざと話しかけてみたらしいが、無反応だったようだ。
そんなKTよ、生牡蠣食べるのか!?・・・食べるだろうな。

気分最悪。
牡蠣にプティ当たって明日休ましてくれ。(あくまでもプティよプティ)
b0071405_16393119.jpg

金沢はクリスマスムード満点であった。
あたしにゃ関係ないけど。
あ、オールドスパイスのクリスマスパーチーだけが楽しみだわ!!!
トイダ君、良太おじちゃんに『プレゼントはイケメンでいいよ』っつっといて。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-04 16:41 | 雑日記