猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頼むから寝かせてくれ!

今朝、起きる直前に楽しイイ~夢を見ていた。

ある人物と不思議な建物の中で出会うのだが、
(半透明な白色のインテリアで統一されたような・・・
イスの形とかはすごい記憶に残っている。髪を切りに
行ったのか!?詳細は不明・・・)その人が何かを
取りに、なのか何かをしに、なのかはわからんけど
東北・・多分青森?あたりまで行って戻ってくるという。
戻って来るまで待っててと言われるが、それなら一緒に
行くっつって車で行くことになり・・・

って意味不明。
でも場面場面のキーワードは自分の頭の中で思い当たる
部分ってのがあるね。
その人物の元となっている実在の人はきっとアノ人だとわかっているし。
っていってもそんなに知らない人。
そのそんなに知らない人の中身はまた別の人物が元になっている。
不思議!

青森?っていう土地がなぜ出てくるのかも想像ついている。
キーワードは、遠い・雪・車・ついていく。あたしにしかわからんな!

車については昔流行ったペタンコな感じでスポーティな黒いクーペ。
Zとかそのあたりだと思う。
でもなぜそんな車が?
私の中で運転の上手い男じゃないとNGって意識があるが、
それゆえに上手そうな車ってイメージでそうなったんだろうか!?

その人物は最初ロン毛。
でも、さあ出ようかって時には髪を切っていて(?)少し短くなった。
それを見て『ロン毛のほうがよかったんじゃ!?』
と言ってるあたしがいた。いやーありえない。
あたしはロン毛嫌い、短髪派!なだけに。

夢って知らない景色だとかモノだとかが出てくるように思うけど、
実際は自分が過去に経験してきたものが必ず素材になってるらしい。
時間的場所的にバラバラなものが一緒に出てきたりするから
知らないように思うだけなんだな。

今日は起きたくなかったなー。
もう一回寝るからその続きがどうなるか見さしてくれ!って感じだった。
こうやって書いておかないとそのうち忘れちゃうからメモってみました。
なのでワケわからんね、あたし以外の人が見ても!
b0071405_935355.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-11 09:36 | 雑日記