猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

し、死むーー

昨日、
b0071405_9263774.jpg

コレ
食べたらグロッキー。

風邪で胃腸がやられていたのがまだ治ってないようだ。
夜中、おなかがずっとゴロゴロしてて目覚めてはウトウトし、
ってのを繰り返していた。
おなかが痛いんじゃないんだよ、ずっとゴロゴロギュリギュリ
かきまわさってる感じ。
で、胃は・・・なんも食べたくなーい。

紅茶にハチミツ入れたのとヨーグルトだけ食べて出社。
熱下がってからは 食欲ないけどまあ食べれば食べれる って
状況だったが、食べれるからっつってニンニクはダメだったようだ。
昼もオナカがすかない予感。
→激ヤセ希望

ナームー チーン

今年の風邪は内臓に来るわ熱に来るわ、一番辛いヤツだわね。
皆さん気をつけて~。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-12 09:31 | 雑日記