人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スンズク

昨晩は久しぶり(超)にスンズクへ行った。
以前1度行ったことのある小料理屋?
こぢんまりとした店内、カウンターには大皿料理、
女将が一人でやっている。
そういう店は好き。
そしてこの料理がどれを食べても美味しい!

スペインオムレツ風、レンコンピリ辛煮、おから、
かぼちゃ煮、チンジャオロース風、玉コン・・・・
全部おいしかった・・・
外で食べる甘すぎる煮物がニガテなあたしにとっては
絶妙な味加減でグー。

でもね、年内で店閉めちゃうんだって。
もったいない!!ヒジョーに。
そうそう、TVでよく見る“クラブ愛本店”をこの目で見ました。
スンズク_b0071405_1321160.jpg
ところで、
今週末、ここの忘年会があるんですけどね。
行こう行こうって言って行ってなかった中華街でやろう、
って話が盛り上がり店を予約してそのモードに入ってたんすよ、皆。
メールで案内申し上げたりしてね。
KT所長も
「辛いコースはだめだ!」
とかなんとかコメントまで出してたんですよね。
で、今日ここに来てみたら・・・
「何か問題起きたらすぐ戻ってこれない」
とほざきだしたらしく、結局恵比寿の行きつけの店に。

・・・・・。

いつもこう。得意技なんすよね。
旅行資金の積み立てをしてるんだけど、どこ行こう!とか
話してると
「誰かが残ってないとまずい」
と言い出すから積み立てても旅行には一生行けないであろう。
だったらオメーが残れよ!
って誰か言ったって!!!
どうせそう言うなら中華街にしようって言ってる時に言えって!!
皆 ハーまたか 的反応。

その旅行積み立てはある意味自分の貯金をしてるようなもの。
それはそれでいいか・・・!?
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-20 13:17 | 雑日記