猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ眠いzzz

昨日は早く寝ようと意気込み、17時過ぎにそっこー
事務所を出て急行に乗ってまで帰宅。

シャワー→ゴハン にするか、ゴハン→シャワーに
するか迷ったが、空腹だったからとりあえずゴハンに。

消費期限が20日だったメカジキ(期限なだけに容器に
汁がたくさんいらっしゃってた)を焼こう。
グリルを使うと洗うのが面倒・・・
ってことで、
①フライパンにオリーブ油・ニンニクスライスを入れ香り出す。
②メカジキ投入。クレイジーソルトをふりかけ
③ひっくり返す。クレイジーソルトをふりかけ
④メカジキ取り出す。
⑤そのままのフライパンにシメジ投入。
⑥塩コショウ。メカジキの上に乗せてしまえ。
レモン汁をぶっかけて食べる。簡単。
b0071405_1044411.jpg
あとは納豆ぶっかけゴハン&あとひき大根。
このあとひき大根、それほど後をひかない!?
どうだろう・・・・あたしにはちょい甘すぎる。

食べ終わって片付けてさて、シャワーはいつ入ろうかと
考えつつTVの番組表を表示してみたら・・・

ハッ!!!

オーラの泉デーだった!!!
12時過ぎまで寝れない。
結局いつも通りの時間に寝た・・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-21 10:08 | 雑日記