人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハプニングそして激ウマ

トイダ君が招集をかけた「いろんな人忘年会」
代々木の“ROBERT’S”にて。

こぢんまりとした店内はリゾーティな雰囲気。
南国のリゾートホテルにある中華レストラン風(?)
オサレでムーデー。

しかぁーし!
店長風のオサーンが「あれ?名前入ってないですけど・・・」
一瞬冷や汗、が、しかぁぁぁーーし!!
常連ミコ吉澤姉さんの一声でオサーンが丸テーボーとか
運び始めて見事個室に通されたよ!
ハプニングそして激ウマ_b0071405_1453713.jpg
11人丸テーボー着席。
すげーこんな人数で1つの丸テーボーははぢめてだワ。
ハプニングそして激ウマ_b0071405_14564751.jpg

里芋の醤油炒め
これマジ絶品
ハプニングそして激ウマ_b0071405_14572622.jpg

マコモダケ?
かなりウマイ
ハプニングそして激ウマ_b0071405_1512016.jpg

トウミョウ。豆苗?
大人の味
ハプニングそして激ウマ_b0071405_1541293.jpg

やきそヴぁ
う、ウマい
ハプニングそして激ウマ_b0071405_1521569.jpg

シメは中華風しるこ
どれもホントにかなりウマかった!!
黒酢の酢豚もこの店のオススメらしい。(もちウマかった)
奥に座ってたからね、写真を撮る頃には半分とかに減ってたのね。
そしたら途中から来た瞬間手前にいたミコ吉澤さんが回転テーボーで
こっちに回してくれたよ。そのおかげでUPする写真撮れた~!Thanks!

でもねでもね、代々木に行く前に急に思いついて、あたしケータイ
変えたのですよね。なので写真撮るにも設定とかしてないし!
かなり写り悪いっすね、上の見ると。

ところで、トイダ君の友人って初対面であっても普通にしゃべれる。
こ、この極端なほどの人見知りーのあたしが!!
だから、変に力入らずすごい楽しかった~~~。
おもろい人ばっかだし。
最初は (あたしの知らない人たちナド11人の会ってどうなる!?) って
ちょっぽこほどの不安がありましたが、何のその。
日常であまり思うことのない 人っていいね って思いました。はい。

トイダ君誘ってくれてありがと~~。

そして・・・
ミコ吉澤さん、あとお名前なんだっけ・・(トイダ君、今度また名前おせーて)
ごちそうさまでした!!!
人の善意に触れて幸せ・・・

高校時代の同級生と教師が結婚した際の2次会の写真を回したら、
ミコ吉澤さん
「あれ?このときのほうが色っぽいじゃない!どっかに置いてきちゃっ
たのかしら??!」
ハ・ハ・ハ・・バレた?
その写真は約10年前、今より・・ハリツヤがありまして、まだ痩せていました・・・

そこで一言
2007年の目標:置き忘れたものを取り返しに行くワ!!
ホントカヨ
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-22 15:22 | 日常グルメ