猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006仕事最終日

本日で年内仕事終了。
というか、朝から気分としては営業終了。

昼に、前から気になっていた刀削麺を皆で食べに行った。
このメンバー全員で外にランチなんて初めてのおつかい級だぞ。
b0071405_13185242.jpg
まずはギョーザ。
丸い皮なんだけど、包まれておらずクルっと巻いてある。
フム、うまい。
だが、これにはやはりビールが・・
b0071405_13193495.jpg
そしてあたしはマーラー刀削麺をチョイス。
トンガラシの辛さに加えて山椒のしびれも強く、
そしてレモンの酸味のようなのもあって、極めつけはパクチー!
こーれーがウマイ。パクチー大好き。

さて、もう終わりにしようよ、仕事なんかもういいじゃん。(←って元々してない)
帰らしてくれー。

あ、そうそう、「厄払いしてないの?川崎大師にでも行ってやって
もらったほうがいいよ」って言われたので、年明けにでも行ってみようか!?
それって行ってどうすればいいのだ!?
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2006-12-27 13:34 | 仕事