猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オヤジオヤジオヤジ・地震・雷・火事

昨晩、いや、今朝?地震あったねー。
ギゴギゴギゴギゴとしばーらく揺れていた。

キッチンと部屋を仕切るドアが引き戸だから、
それが揺れてギゴギゴギゴギゴ言っちゃうのデス。

最初ユラユラしてきたからそのうちバゴーンバゴンバゴンと
でっかいのが来るだろうと思ったら、しばーーーらく
揺れておさまった。
珍しい。でっかいのが来なかった。

水槽水入れ替えたてのため満水。危険であった。
b0071405_160482.jpg
↑↑↑
奥のヨーグルトにONしているのは例のニガニガでこぽんジャム。
ヨーグルトに入れれば柑橘の風味も爽やか!
って、まあビミョウにニガニガであります。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-01-16 16:05 | 雑日記