猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

曲がりまくり角

昔は手とか足とかクリーム塗ったことがない、ってぐらいに
カサつきと無縁でございましたが、やはり曲がり角ってありますねー。

30前くらいから曲がるんでしょうかね?
冬になると膝から下が干ばつ続きの田んぼのようになり、
手は洗い物をした後にはカスカスしてますし。

そうそう、スーパーで買い物してビニールに入れようとしても
なかなかビニールの口が開かなくなったし!
何年前からだ?
鬼のように人差し指と親指でこすり続けやっと開きます。

まだ指先ナメーンをするオバーン根性はありません!!
b0071405_11303637.jpg
肌の手入れには体温というぬくもりが大切なんだって。
パック、貼ったまま放置しません!!
貼った上から手のひらで押さえて体温浸透を狙います!!
染み込め~染み込め~染み込め~・・・・ナムアミダブツ・・・・・・・・・・

写真、口んとこが丸く空いてっからすげータラコに見える!
タ~ラコ~ タ~ラコ~
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-01-19 11:33 | 雑日記