猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり

なんだかしばらく無気力状態で放置プレイしてもーた。

先週のチン曜日には久しぶりにトイダ&マタノで飲んだ。
とゆーのも、マタノが結婚したからだ。
b0071405_929434.jpgb0071405_9291014.jpg
相手の年齢がわかんないの~!とか言っていたが、
どうやらわかったらしい。(って当たり前だよ!)
49歳(薄毛←自ら強調)。
猫飼わないの?と聞いたら
「旦那の定年まであと少しだからそれからね」
ウケた。
相変わらずのマタノのぶっとび具合に腹痛い。

んで、月曜はこの事務所で定例会議があった。
おでんを仕込むには時間が足りず、鶏塩チャンコ作成。
味見してないし全員の前に出す時はかなりブルーでしたが!
まあ、ウマイと言いつつ2つの大鍋がなくなったからいいでしょう・・。

その後、“うだつ”という炉端焼きの店に移動して飲んだのだが、
ウチの長は当たり前のように『俺はいかねー』。ある意味ホッ。
来てもつまらねーしウザイしケチだしヒくし。
そうそう、お施主様の50半ばのオジサマにまたもや
「30年前に知り合いたかったなー!」とか言われた。
オジサマにはモテるわぁ~~。いらねーよそんなの!チッ!

近づきにくいこのオーラと、男らしい性格とが災いしまして、
よく 「意外と家庭的なんだね」 とか言われる。
大きなお世話だわ。
完全裏方バンザイ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-01-25 09:27 | 仕事