猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一回見てみて

先日、たまたま合わせた181チャンネル?
BSフジでツボな番組をやっていた。

詳細はコチラ

誰がどこから見つけてくるのか、不思議な商品を
真面目に論じながら紹介している。

あたしが見たその回では、“アタッシュトイレ”なるもの登場。
ビジネスマンにオススメの一品らしい。
b0071405_1432949.jpg
一見アタッシュケースに見えるスタイリッシュ?なトイレ。
便意をもよおしてもトイレに行くヒマのないビジネスマンにうってつけ。

もよおしてきたら、公園の片隅あたりでケースを開き、
3本の足を引き出して地面に置けば洋式便器に。
もちろんビニール袋もついている。

それだけで驚きであるが、なんと、そのままたたむことができ、
ブツもケースの中に収納されるのだ!

って、オイニーだけは収納できなくね?

つうか、だったら公園のトイレ行けよ!
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-01-25 14:06 | 雑日記