人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の必需品(貧乏用)

あたしの家はバストイレ独立タイプとはいえ、
ただの1Kですから追い炊き機能は当然ありません。

2年前までは・・・・

冷えたバスタブと冷えた空気で温度が下がることを計算し、
45℃とかアッツアツの湯を入れ、溜まったらすぐさま入浴し・・・
っていっても上がる頃には底部分の湯は冷えてきていて、
ケツがあったまりきれない状態でございました。

ところが1年前に買った コレ!!!
↓↓↓
冬の必需品(貧乏用)_b0071405_94041100.jpg
“バスパ”

お湯を張り始めたら、このバスパをレンジへ突っ込み、
10~12分程度チンします。
ちょうどその頃、風呂には湯が溜まってきているので、
そこへぬくくなったバスパを沈めるわけです。

するとですね、湯の温度がそうそう下がらないわけで。
湯ったりと余裕をもって風呂に入れるんですね~。

すげーオススメ。
「追い炊きなくて風呂がどうも寒いわ・・・」って方ぜひどうぞ。

お金持ちの方には“スーパーフロバンス”とかいうネーミングの
コンセント使用の追い炊きグッズが!ただし、高価よ。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-01-31 09:47 | 雑日記