猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初ネイル

トイダくんに勧められネイルをしてみることにした。
あたしのような扇形ワイド爪には縁が無いと思っておりましたの。
が、「そういう自信が無い人こそ行ったほうがいいって」と言われ、
まあ、モノはためし、と紹介してもらったお店に予約。

読む本はすべて文庫、雑誌も読まないあたしには知識は皆無。
よって、今までネイルというものはマニキュアでやってもらうもん
だと思っていた。

んだからさー、風呂とか炊事とかやってたらどうせすぐハガれるし、
そんなのに金かけてらんないよなー、って感じだった。

そしたら違うのねー。
なにやらカルジェルというのは樹脂?をUVで固めるから、ハガれる
ことなく1ヶ月くらいもつんだってー。
すげー、進化してんだなー。

色すげー迷ってこれにした。
↓↓↓b0071405_9324384.jpg
b0071405_9335289.jpg
黒味がかった赤と濃ピンクの中間みたいな色。
それに、大小のホログラムをON。
アップにしたら、接写モードだけど接写すぎてボケてる。ハハハ・・

表面トゥルットゥル。
これで、マニキュア塗って夜寝たら朝シーツの縫い目模様が
刻まれてたよー、とかいう事態から解放されたんだな・・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-02-02 09:36 | 雑日記