猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

minica号

マイカーをメンテに出した。
年末に車検&タイヤ交換した際にバッテリーも交換したが、
その交換後にどうも電気系の調子が悪ゥてね。
前に書いたようにETCのバーが開かなかったことも1度ございました・・・

なので、その人に今一度出したのだ。
この人は先代のレガシー号を中古市場でゲットしてもらった人。
ロッテ?の?城島にちょい似。
すーごいイイ人。

以前先代レガシー号でトイダ君を迎えに行った時、溝の口でエンジン
かからなくなり・・・・
すごい遅い時間に電話したけど、「今地元にいないんですよー。
いたらかけつけてあげたいところなんだけどもー・・・」って言ってた。
JAFを呼ぶしかなかったけども、入会してなかったから高かったよ・・・
そのときのJAFのオッサンはすげーイイ人で、夏で忙しそうなのに、
家まで引率?(牽引されてはいない)してくれた。
ダイナモ?がイっちゃって、バッテリーが充電されてもそれを溜めて
おけなくなっちゃってるっていう症状らしい。
だから、常にエンジンの回転をあげてないといつ止まるかわからん
とかで、信号で止まっては空ぶかししていた。ハハハ・・暴走族か?

いやー車は何があるかわからんねー。おー怖ッ。
頼むから高速道で虎舞竜ないでくれー。
b0071405_10205320.jpg



ウチにきた代車、minica号。
かわいい
ちょうど灯油が1缶あいたからコレで買いに行こうかな。
こういう車にはあまり乗る機会ないし!!

あ、そうそう、昨晩家に帰ったらやっぱし↓↓↓
b0071405_10232353.jpg
そして今朝もまだ置いたままでした。
何なんだよ。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-02-08 10:24 | 雑日記