人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーリーナイトゥ(1)

トッペ君が遂に!退職した。
っていっても60歳ではない。
えーとえーと・・・親の歳がイマイチわからない。
私が49年生まれ、トッペ君は18年生まれ・・・
えーっと、63??

長い間おつかれさんということでパーリーを開催。
ンまー、愚痴のカケラもこぼさず、休日だろうがなんだろうが
関係なく、昼食抜きになっても文句も言わず仕事をしてきたようなお方。

“男らしい!!!”

男らしすぎてかわいげのない部分は多々あるけど、
男らしさのカケラもないナヨナヨ男よりは全然イイワ!
と、過去不人気だったオヤジは最近人気であります(ハハハ)

あたしが隣の駅との間にあるケーキ屋でケーキをゲット。
パーリーナイトゥ(1)_b0071405_1337534.jpg
日産に車を預けに来るたびにまん前にあるこのケーキ屋が
気になってたんだあぁ~!!!
ポワロンドール 金のフライパンというお店。
いっぱいありすぎて迷うゥゥゥ。
でも、やっぱりパーリーにはまん丸ケーキよね?
そして、シンプルなショートがいいわよね?

キャラメルのロールケーキも買ってもーた。
家まで倒れないだろうか、という荷物・・・
by bu-kok_gekijou3 | 2007-02-13 13:42 | パイナポー家の人々