人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーリーナイトゥ(2)

東村山におりたち、まずは爆弾さんと待ち合わせ。
プレゼントを梱包するためだ。

トッペ君は毎週山登りに行ってるし、ってことで、
カシオのプロトレックというシリーズの時計。
高度だとか方角とかそういうのが出る山仕様なのだ。
カッペ君にもBaby-Gにした。

そして爆弾さんが相田みつを風の書を書いてきた。
これがまたすばらしいセンス。
あたしも右脳優位の人間ではあるけど、芸術センスはないなー。
絵とかニガテだし。
爆弾さんは同じ右脳優位でもあたしとは違う領域が発達してんだろう。

ビールで乾杯したあとに早速プレゼント。
パーリーナイトゥ(2)_b0071405_13483112.jpg

トッペ、嬉しげ。
パーリーナイトゥ(2)_b0071405_13484533.jpg

カッペ、目が悪いからよく見えず。
そして、
パーリーナイトゥ(2)_b0071405_13505240.jpg


ごちそう!
相当腹いっぺーなのに、
パーリーナイトゥ(2)_b0071405_13515640.jpg


ケエキ!
by bu-kok_gekijou3 | 2007-02-13 13:52 | パイナポー家の人々