猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おろおろ

水槽掃除まで終え、15時を過ぎたところで、
(水槽内に死体1個、外に飛び出して干物になっていた死体1個発見)
隣の駅にある激安ダイコクドラッグに散歩しに行くことにした。

途中、例のごとくペットショップに立ち寄り、犬&猫に顔もほころびつつ
熱帯魚の交換フィルターとエサを買い、駅前まで。

ダイコクドラッグ→丸正と買い物して、大荷物になっちまったもので
(今日は必要なものだけを買おうと決めてたのになー・・)帰りは定期
を使って電車帰還。

風呂も入ってさー寝る準備!と明日用のバッグに財布ナドを詰め
直していると・・・

あれ!?定期が無い!!!

アセアセ・・・散歩行った時のジャケットのポッケ、無い・・・・

アセアセ・・・・・・散歩行った時のバッグをマンガのようにひっくり
返してみる、無い・・・・・・

アセアセ・・・・・・・・・家のどこかに落ちてないか、無い・・・・・・・・

無いーーーーー

駅の改札から出れてるってことはそのときまではあったということ。
歩いてる時にポッケから落ちることはないから、可能性としては
改札出た後に定期入れをポッケに収納しようとして落ちた、とかが高い?

落ち着かずオロオロしながらもどうしようもなく、
「まあ、明日の朝改札で聞いてみよう・・・」
と思い電気を消してはみたものの、寝れず、ガバ!と起きて、
発作的に104に電話し、その後駅に電話。

が、無い。

玄関のドアをあける際に落ちたか!?とドアの外を見るも、無い。

ハア~~。2%くらいの可能性として灯油を買いに行った時の車内に
落ちた、ってのがある。同じジャケット着てたから。

-翌朝-
ココセコムの電池交換がてらドアをあけ車内を見てみる。
すると・・・
アッターー!!♪

おお神様!助かったー!
定期とかパスネットはまだいいとしても、爆弾さんとのプリクラとか
金沢行った時の写真が入ったメディアとか入ってたからアセアセであった。
b0071405_1165355.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-02-19 11:08 | 雑日記