人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶり

本部にいる私の後任の女の子と一緒に鴨屋へ行った。
この人はマッツグでソノマンマなキャラでイイ子って感じ。
って、歳は確か4個上?爆弾さんと同じだ。

歳の差を感じさせないためにあたしも普通に友達感覚で
タメ口たたいている(;・д・)

この鴨屋はあたしのおきにいり。
BGMもなにもなく、なんつうか昔ながらのソバ屋で酒と肴を
やっつけてる、っていうイキな感じで飲める。
女将さんも気さくな感じでメヌゥにないメヌゥを出してくれたり。
渋谷からは徒歩10分弱、代官山からだとケツをプリプリ
振って歩いてくれば10分くらい。

定食もあるから普通にゴハンを食べにくる人も多い。
どれを頼んでも激ウマ。一度お試しを。
鴨ハンバーグ(他になくない?)、これがまた激ウマで・・・

0時ちょっと前に家に着いて、そっこーシャワー浴びて、
0時半には布団入って寝て・・・
目覚まし鳴って・・・
止めて・・・
また鳴って・・・
止めて・・・

ガバ!っと携帯見たら7:21!!
やべーあと10分遅かったら遅刻だった!
寝坊で遅刻なんてありえねー失態をしでかすところであった。
半年ぶり_b0071405_10353328.jpg




また昨晩出してきやがった。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-02-20 10:38 | 日常グルメ