人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで

一時期は極度の血液不足でヒヤヒヤな感じではありましたが、
現在は点滴生活→粥生活に進歩し、元々がっつき先生で
ある爆弾さんは今では「足りねえ!」とおっしゃっております。

点滴も外れて、飲む薬だけになったとか?
とはいっても、全快に至るまでにはまだ月単位でかかると
思われますd(>∇<;)
まあ、まずは一段落、一安心ってところです。

昼間に読んでくれ、とあたしお気に入りの作家の本を何冊か
持ち込んだところ、ハマってきているらしい・・・ヒヒヒ。
活字を読むのはいいことだ!勉強になる。
とにかく今は現世から離れてゆっくりすべし。

んな、病床の爆弾さんからの重いお言葉、
「健康でウマイ飯を食えるのはちょー幸せなこと!
それを一生楽しむためには日常において摂生も必要!」

ハハーッ!!
おかげさまで_b0071405_1505420.jpg




なんつってるそばからタイカレー作っちゃった
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-12 15:02 | パイナポー家の人々