人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納得いかん(-*-)

仕事って、自分でこなすのも能力だけど、
人に渡してこなさせるのも能力だと思っております。

今朝からあたしはあったまに来ています。

ある男A、PCの作図システムで塗った図形ですらハミ出る・
なぜか色が突然変わっている・分けるべきシートがバラバラ・
しゃべるのに忙しくて全然進まない等々・・・

一度その男Aに「渡すのも能力、自分で抱えすぎた場合は
もっとこっちに振って」みたいなことを言ったこともあったけど、
「渡したくないというか、自分の(作図の)やり方があるから、
自分だけでやるのが俺のプライド」
って返答が来たのでゲンナリ( ̄ж ̄;)
自分流の作図もなにも・・・
必要な線を消しちまったりしてるっつうの・・・

でも今回、御施主様からの依頼の仕事が「明日まで」「じゃあ
来週まで」と延ばしに延ばしてもらった挙句に修正を何回も
くらい、その修正さえも「明日まで」「明日まで」の始末。

結局、主任に投げた!
で、あたしがそれをやることになるわけだけど、1ヶ月くらいこんな
状況にしておいて最後にその尻拭いがこっちに!?
だったら最初から言ってくれよ。
やるのはいいけど、本人からは何もないし。
朝からイラッイラッしてたら今度はそのイラっとしてるあたしだけが
逆に叱られる。
その前にそのオッサンを叱れよ

キーーー!

すげー納得いかない。
納得いかん(-*-)_b0071405_10172660.jpg
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-16 10:18 | 仕事