猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新婚さんちにいらっしゃーい

会社の友人(新婚)ちに遊びに行ってきた。
代官山のタコ焼き&キルフェボンをどうせなら・・・と
小さめのを1ホール持ってった。

ら!!

なんと旦那の誕生日だったらしい。
悪いやらなにやら。
でも「ワイワイしたほうがいいかと思って言わなかった」
って言ってくれて少しホッ。
ホールのケーキ、役立った

次の日、帰る際に“猫がよくいる道”をたどってくれたのだが、
1匹、

いたーーー!!

モフモフパフパフナデナデカリカリしちゃった~~~♪
仰向けになってぶゥぶゥのどを鳴らしながら気持ちよさそうに
目を閉じてたよ~~~♪♪
モフモフパフパフナデナデカリカリしてる手をケリケリケリケリしててかわいかったよ~♪
あーー癒された。写真撮るの忘れた。すごい残念。
b0071405_14413069.jpg



しゃべりまくって4時頃・・・
電気を消した状態でどこまで写るかテスト
前に転がってる彼女の携帯、アンテナ付!
しかもすばらしく傷がなくキレイ
『携帯開く時アンテナがあるとすごい便利なんだよ』
って自慢するのがかわいい。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-26 14:44 | 雑日記