人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

32歳は変化の年!

引越しすることになったー!

念願の隣の駅に♪♪
1LDKの夢は破れたり、でした。
物件に多少の妥協はつきものだね。

今回で言うと、
*1LDKを絶対条件とするとその駅だとバカ高いから違う駅になる。

ということで今よりも広いゆとり1Kって感じのとこにしましたー。
新築デッス

今の部屋は目の前の道路(主要道路でもなんでもないくせに)を
デカイ車が結構通るために、割とウルサイ&揺れる。

新しいとこは目の前は公園、車はそんな通らない、素敵♪
4/1に入居開始OK、鍵がもらえまーす。完全引越しは4/6デス。
アリさんが良かったけど、満杯だったのでアートにしました
楽しみ楽しみ~。

ガス台が備え付けてあったから今使ってるガス台要らなくなる。
誰か、要る?????
今ならもれなくガス台の下に置いて、取っ手を引っ張ると配膳台
になる、っていうボードもお付けします!

って、要らないか。
32歳は変化の年!_b0071405_1457636.jpg




引越しそばパーリィしなきゃ。
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-26 14:58 | 雑日記