猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リミット2週間弱

段ボールが届いた。
来週の金曜までに片付くのだろうか!?
いざ入れなきゃと思ってもどっから入れてくかすらわからん。
一番の問題は水槽&・・・・

要らないものの廃棄も早めに手配しないとダメだよね・・・
ガス台にその下のトレイに、もしかしたら照明もかも。
あとは今の部屋の超ロング丈カーテンもオサラバに。
先は長いぞ。

いろんな人のオウチに行くと人それぞれの選択基準が
あって、なかなか面白い。

あたしの条件としては、
①2階以上
②敷地内の駐車場
③バストイレ別
④室内洗濯機置場
⑤ガスコンロ(2口は絶対)
は絶対かなー。

あとはでっかいマンションとかよりこじんまりとした建物の
方が好き。
知らない人とエレベーターって何気に怖いから
b0071405_9563788.jpg



念願の縦長部屋!
今の部屋は正方形で使い勝手が悪くてね・・・
ただ、キャンプ道具やらゴルフバッグやらスキー道具やら、荷物が多い割にクローゼットが小さいんだよね・・・なんとかせねば。
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-27 10:00 | 雑日記