猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第一回ボウリング大会

小力のラウンドワンでボウリング大会。
事務所メンツ+職人たち。

あたしは・・・・
今相当爪が伸びてる状態だから見学!残念。
次回は爪短くするぞー!(自信ナシ)

見てるだけで充分楽しい。

その後、魚民(に移動して宴会。
なぜかあたしは誕生日席。
でも~、やっぱし楽すぅィ~。

その、その後、スナックへ。(この業界お決まりか?)
隣に座っていた職長(津軽弁の38歳)と普通にタメ口きいてたら
店の人に『そちらはご夫婦?』だなんて言われた。
そんなこと言われたの初めてですからー。
というか、あたくし独身ですからー。

ママには『ガテン系好きでしょ』とズバリ。
そうねぇ~ 汗水系の仕事をしてる人大好きデス。
自分の知らない知識にあふれた仕事してるという感じ。
ヘルメットに安全靴・・・・カッコイイ・・・・・・。

しかし、17時半くらいから0時半くらいまでに
飲みまくったけど、まったくのシラフで帰宅し、今朝も
いつも以上にスッキリお目覚めだった。なぜだろー
b0071405_1346572.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-03-30 13:47 | 仕事