猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合写真キター

ボウリング大会で撮影した集合写真が
ラウンドワンから送られてきたー。

マイカメラ持参でいっぱい撮ればよかったのだが・・・

データで送られてくると思ってたら紙で送られてきたから
画像がアレアレです。
b0071405_1132789.jpg
またそれをリサイズしてるから顔がボヤボヤ・・・

あ、ちなみにあたしの左に立っている人が「夫」(まちがわれた)です。
その「夫」、ラウンドワンにあった背筋測定器を試したところ、なんと・・・
300もあったんだってー。すげー

そういうあたしも中学の時に、「女子の平均80~90」(だったっけ?)
ってところを120近い数値たたき出していた。ハハハ
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-04-03 11:01 | 雑日記