猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

移転完了

金曜日、朝イチに警察行って住所変更、
戻ってきて最後の荷造り。

落ち着いたところで郵便局へ転送手続きに。

そして・・・
13時にはヒマになった・・・
テレビの配線も全部引っこ抜いたからちょーヒマになった・・・

14時~16時の間だという引越し屋も、連絡があって
16時過ぎ~17時くらいに変更→二度目の連絡で
17時半~18時くらいに変更。

すっげーーーーヒマだった!
b0071405_1033306.jpg




やっと来たー
b0071405_10335181.jpg




あんだけ荷物のあった部屋がカラッポに
b0071405_10342128.jpg




そしてポツンと残った水槽。
これはあとで自分で運ぶ
あまりの荷物の多さに、兄さん
『当初予定していたトラックだと積みきれませんでしたよ』
しかも二人だった予定が三人来た。おかげで助かった・・・

見積通りの¥68,000でした。
不動産屋の紹介ってことで10%オフ、さらに端数がくっついてたのを
『この端数いりませんよねー?』とオフ。
人生初の引越し屋による引越しを経験いたしました。すげー大変だね・・
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-04-09 10:38 | 雑日記