猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マニアックな工具

洗濯機を囲うようにして置くスチールラックを
新居の洗濯機スペースに置こうとしたところ、
蛇口のでっぱり部分にちょうど網が当たって設置できない!

そこで!
この職種ならではの工具を借用要請。

夫(間違われた)、
『カッターだけでいいの?俺が行かなくても平気か?
土曜しか空いてないから鍋と酒用意して待ってろ』


ハハハ
そっちメインじゃん。
まあ、結局夫(間違われた)は夜のお勤めで使用するので、
他の人に拝借したわけです。

で、こうなりました。
b0071405_13101616.jpg
蛇口、無事出ました!
これで収納が確保できました。

そしてこれがその工具“番線カッター”
結構頑丈な網だったけど切れる。すげえ
この職種に感謝。
b0071405_13114815.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-04-10 13:12 | 雑日記