猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サスペンス?

昨日、駅から自宅へ帰っている途中で、
道を横切るブっといケーブルにつまずいた。

なんだ?
と思いすぐ角を曲がると・・・
とあるデっけーシャれた家で大掛かりな撮影中。

さらに自宅方面へ進んで行くと撮影車両等がいっぱい。
その中に、上のピコンピコンと側面の文字を隠した
ニセパトカーも停まっていた。
きっと『神奈川県警察』とかいう文字が書かれているのだろう。

サスペンスの撮影でしょうな、きっと。
でも誰がいるかもわからんかった。
船越栄一郎とか来てたらどうするぅぅ??
b0071405_1311639.jpg
b0071405_13111980.jpg
代官山の裏路地で出会ったキレイな猫。
アビシニアンのブルーなのか?
んな猫が外を歩いてるなんて!!
ちょっと触らせてくれた。うれぴー
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-04-13 13:12 | 雑日記