猪コロッケんん?毛だよ~


by bu-kok_gekijou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

激動の32歳

元々事務として働いていた会社の外勤部署に
CADオペ兼事務として勤務しているわけですが、
その会社が、

『退職金までもらって(あたしみたいな若造の退職金
なんて給料の2ヶ月分くらいしかなかったわよ!)辞めた
人に高い給料払うなんて許せない!』

というまあ理不尽なオフレにより、いろいろと変化が起きてます。

①会社指定のグループ系列派遣会社に移籍しろ
②今はCADという技術(総合)職なのに「入社した当時が一般職
  ならば今雇う職種に限らず一般職で」やりなさい
③3年を限度に雇う

ガキの意地の張り合いみたいな状態デス。

でも、今いる派遣会社は社員数10名以下で、いずれもこの会社に
しか派遣実積がないってのを考えると、そのグループ系列の派遣
会社への移籍は今後の仕事の広がりを考えるとイイ機会だったのかも。

担当の女性もイイ人でホッと一安心。
社会保険等々の面でもすごいしっかりしているし、充実した健康診断
を受けられるのもかなりイイ!
これで何年も放置してきた胆のうポリープの現状がハッキリします。
ポリープとはいえ要は腫瘍なので、その大きさが1センチを超えて
くると悪性腫瘍、いわゆる癌ということになりマス。
こわ・・
b0071405_1341221.jpg
[PR]
by bu-kok_gekijou3 | 2007-04-19 13:42 | 仕事